« CD買いました | トップページ | ポップスの作り方 by 田島貴男 »

2017年2月15日 (水)

レディースデー

レディースデー
今日は、朝から何かが取り付いたかのような、倦怠感。
薬の効きも、悪い。

でも、予定していた映画に、行った。
カンバーバッチがヒーローを演じる、ドクターストレンジ。
入院中に、公開されてて、焦ってた。

めずらしく、40代女3人。
なんてったって、レディースデー1100円だから。

楽しかった〜。
終わった後に、あーだこーだ言えるのは、とても楽しい。

一番驚いたのは、Rちゃんがパンフレットを買ったこと。
X-MENが終わって、何を目指せばいいか分からなかった状況に、光が差したらしい。
アメコミ好きだったことにも、びっくり。

ずーっと残業続きで、表情が暗かったRちゃんが、キラキラしてて、それに大笑いしながら、帰ってきた。

新鮮水曜日。

|

« CD買いました | トップページ | ポップスの作り方 by 田島貴男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD買いました | トップページ | ポップスの作り方 by 田島貴男 »