« 退院1日目 このまま退院タイトルで続けてみたりして | トップページ | まさに、リハビリ中 »

2017年2月 6日 (月)

久しぶりの会社~

2週間ぶりの出社。

でも、1日仕事する気力無し。
1日、退院が延びたと思って、午後半休で帰ってきた。

帰ってきて、家の片づけをちょっとして、
イチゴのケーキを食べて、
海外ドラマ探偵ものを3本見た。

普通が戻ってきた気がする。
ここでケーキの写真でもあればよかったけど、証拠隠滅のため撮らなかった。

Cimg5214土曜日に作った、餃子。
20年に一度作るか作らないかの餃子。

入院中にテレビで見て、作りたくなった。
味は、おいしかったけど、焼きに失敗。

|

« 退院1日目 このまま退院タイトルで続けてみたりして | トップページ | まさに、リハビリ中 »

コメント

なぜに証拠隠滅?(笑)

あまり無理しないでくださいねー、心配です。

餃子うまそー(*^。^*)
私も自分で作るのは数年に一度だな。

投稿: ばにら | 2017年2月 7日 (火) 04時19分

ばにらさん

コメントありがとうございます!
午後半休した、後ろめたさで、削除しちゃったかな〜^^;

餃子は、キリンラガービールがないと寂しいから、やっぱり外で食べる方が多い気がします。
餃子、ばにらさんなら皮から手作りしそうですね。

投稿: はま | 2017年2月 7日 (火) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院1日目 このまま退院タイトルで続けてみたりして | トップページ | まさに、リハビリ中 »