« 金曜日 | トップページ | バレンタインイブイブ »

2017年2月11日 (土)

年女として頑張る

Cimg5051



いつもなら、今日は西表島のマラソン大会に行っているはず。
なんか今年は、乗り気じゃなくて申し込まなかった。
その時は、まさかここまで具合が悪いのを引きずっているとは、
思わなかった。

今日は、ウチで自主入院。
金曜日から、入院前の状態にもどってて、調子が悪い。
今日は、テレビに見ながらウトウトしてた。

でも、こんなことじゃあだめだ。
寝てても良くならないのだ。
全然楽しくない。全く、楽しくない。
明日からは、鎮痛剤をガマンすることなく飲んで、毎日を快適にすることにする。

このブログ、おかげさまで11年目となりました。
3618件の記事を、書くことができました。
正確には、退院した日だった、忘れてました。
その締めが、入院ブログっていうのが、ブロガーとして感慨深いです。

これからも、よろしくお願いします。
がんばるぞー!

|

« 金曜日 | トップページ | バレンタインイブイブ »

コメント

薬は飲むのを嫌がる人がいますけど、処方されたものなら、どしどし飲むべし!ですよー(^-^)

私は薬大好きなので、なんかあればすぐ!薬に頼ります。
筋肉痛でもロキソニン・・。

無理しないで我慢しないでください!(^^)!

それにしても11年てすごいですねー。
しかもひらみれもんさんは毎日ですもんね!
でもそのおかげで私は毎日楽しめてますし、毎日の楽しみです(#^.^#)
これからもよろしくお願いします。
元気になったらお会いしたいです(^-^)

投稿: ばにら | 2017年2月12日 (日) 04時05分

ばにらさん

コメントありがとうございます!
そうですよね、処方してくれてるんですもんね、
どしどし、飲みますっ。

毎日のブログを、もっと違いか出るように書けるといいなって、入院ブログで感じました。
退院したら、ワンパターンってのも、悲しいなと。
ちょびっとは、努力してみようかなと思ってるので、これからも読んでやってください!
m(._.)m

よろしくお願いします。
私も、治ったら、ぜひぜひばにらさんにお会いしたいです。
(*^o^*)

投稿: はま | 2017年2月12日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日 | トップページ | バレンタインイブイブ »