« おいしい土曜日 | トップページ | 新兵器購入 »

2017年2月19日 (日)

尾張の人は、赤味噌が好き

今日は、10時間の睡眠。

すこぶる調子がよい。
調子が悪い日は、前の日の睡眠時間が影響している雰囲気。
決して不足しているわけじゃないけど、楽になるなら早く寝よう。

Img_2226今日は、二子玉川でお昼。
赤味噌料理が食べられるので、同居人が好きな店。
ビール大と、味噌串カツ。

左のは、どろ飯っていうメニュー。
そばメシの、ソース・山椒系辛いご飯。
ホルモンも入ってる。
私は、辛くて無理だったけど、同居人にとっては酒が進む素敵なメニューらしい。

Img_2227私は、おすすめメニューあじもだん焼き。
焼きそば入りで、広島風な感じ。

同居人の赤味噌補給完了。


夕方、久しぶりにマッサージに行った。
超すっきりして、つきものが取れた感じ。

今日は、1日ごきげーんで、終了。

|

« おいしい土曜日 | トップページ | 新兵器購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい土曜日 | トップページ | 新兵器購入 »