« バレンタインイブイブ | トップページ | CD買いました »

2017年2月13日 (月)

晩ごはん

今日は、朝から薬を飲んだ。

1日、まあまあの調子だったな。

Cimg5235001今日の晩ごはんは、入院風。
病院で食べたご飯は、カロリー低くておいしかった。
特に、きのこのバターソテーがおいしかったので作ってみた。
それ以外は、私の適当メニューだけど。

Cimg5237入院してた病院は、「日本一おいしい病院ごはん」を目指していたようだ。
レシピ本を購入し、今日の晩ご飯を作った。


きのこをバターで炒めただけでしょ、なんだけど。
しいたけは、オーブントースターで焼いて水分を飛ばすなど、丁寧。
ローカロリーメニューの勉強にも、なります。

|

« バレンタインイブイブ | トップページ | CD買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインイブイブ | トップページ | CD買いました »