« ずる休みした同居人が発見 | トップページ | お昼 »

2017年2月28日 (火)

発散デー

今日は、朝からしんどいなと思ったら、一日中つらかった。


帰りにちょっと寄り道したくなって、フライングタイガーによってみた。

Img_2252_2いつも売っている、デンマークバタークッキー。
今日は、テンション上げるために買ってみた。
デンマークバタークッキーって、
カロリーが高い上に、
缶に入って売ってるから食べ過ぎるので、
禁断のやつ。

500円。

Img_2254そうそう、これこれ。
こういうやつよ。

味はね、海外旅行のお土産でもらって、海外の味だねって思う味。
素朴ともいうし、粉っぽいともいう。

まあ、楽しい。

Img_2255缶の周りを読んでみると、冷たいミルクと一緒に・・・みたいなことが、書いてある。

なんだとー。

Img_2256冷たいミルクとともに。

子供の頃、マリービスケットを水に浸すのが好きだったな。
もうすぐ崩れる寸前まで、浸すんだけどね。

冷たいミルクのつまみとしては、いいね。

Img_2257_1ついうっかり、これも買ってしまった。
600円。
ふわふわ感が、たまらなくって。

いつもは買わないのに、買っちゃったってことは、心が癒しを求めてるんだなー。

ちなみに、名前は、GO(ゴー)。

今日は、試験の合格通知が来た日だから。


1100円の無駄遣いだけど、幸せになったから良し。

|

« ずる休みした同居人が発見 | トップページ | お昼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずる休みした同居人が発見 | トップページ | お昼 »