« ポップスの作り方 by 田島貴男 | トップページ | おいしい土曜日 »

2017年2月17日 (金)

ヒルメシ

今日は、胸が息苦しいのがずーっと続いてる。


さて、今週は、ランチを撮影してみた。

Img_2214パスタのランチだったんだけど、撮影初日だったので、パスタを採り忘れ-。
ここは、1000円で、前菜、パスタ、小さいアイス、コーヒー。
横浜としては、ものすごい努力していると思うお店。

Img_2216新規開拓した、バルでうどんを出しているお店。
これで、950円。
でも、申し訳ないけど、途中からうどんに飽きてしまう。
何かもう一つ足りないのだな。
食欲が無い時の選択肢に決定。

Img_2218久しぶりに行った、韓国料理のお店。
750円のから揚げランチ。
なんで、こなかったんだっけ?って思ったら、喫煙OKで、タバコの人達が集まるお店だったってことを思い出した。

Img_2219会社のビルの中にある、雨の日に外に行きたくない時に行くお店。
チキンステーキ、1000円。
ランチが変わって、イマイチになって、足が遠のいた。
今日は、おそろしく強い風が吹いていたので、久しぶりに行ったけど、今度も雨の日かな。


ということで、振り返ってみると、今週はお金を払っている割に、今一歩なお店が多いね。
努力しなくても人がたくさん来るエリアだからな。

それでも、気晴らしのために、外にでる。
 

|

« ポップスの作り方 by 田島貴男 | トップページ | おいしい土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポップスの作り方 by 田島貴男 | トップページ | おいしい土曜日 »