« 久しぶりの会社~ | トップページ | 治ってんじゃね? »

2017年2月 7日 (火)

まさに、リハビリ中

今日は、1日仕事した。

といっても、午後からはセミナーだったから、楽だった。
入院前の頭の中が完全リセットされすぎてて、ビックリ。
記憶喪失か?ってぐらい。

元気になりましたーと、言い切れない状況もとてもめんどくさい。

Cimg5217


最近、マイブームのホットバナナチーズチョコレート。
バナナにスライスチーズをのせて、小さい板チョコ1枚。
もっとカワイく作ればよかったけど、リアリティは出せたかな。

おいしー。
病院で何度も聞かれたな、体重が減っていませんか?
減っていませんと、何度も答えた。
これも、病気の決め手にならない1つ。

多くの病気に「体重減少」ってあるから。

|

« 久しぶりの会社~ | トップページ | 治ってんじゃね? »

コメント

しつこくコメントしてしまい、すいません

餃子の皮はずーっと前に挑戦しましたが、うまく伸ばせなくて結局買うのが一番だと気づきました(^-^;

ホットバナナチーズチョコレート、意外な組み合わせ!
バナナカットしてパンにのっけてトーストしたら立派な朝ご飯になりそうです(#^.^#)

投稿: ばにら | 2017年2月 8日 (水) 04時52分

ばにらさん

コメント、マシでありがとうございます!

パンと合わせるの、いいですね、おいしそう(*^o^*)
チーズの塩味が、バナナを引き立てます、
チョコの代わりにハチミツ桃いいですよー。

投稿: はま | 2017年2月 8日 (水) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの会社~ | トップページ | 治ってんじゃね? »