« 不明熱 入院10日目 | トップページ | 不明熱 入院12日目 »

2017年2月 2日 (木)

不明熱 入院11日目

今日は、耳鼻科で診察。

油断して行ったら、鼻からファイバースコープを入れられた。
ほんのわずかな時間だけど、苦痛。
検査って、大小はあるけど、日常には無い苦痛がつきものなんだね。

明日は、大腸カメラ。
それが終われば、土曜日に退院!!

そんなこんなで11日目になると、点滴を指すところがなくなってきた。
私の腕の血管は、細かったり奥にあったり欠陥あり。(なーんちゃって)
有効な血管を使い切ってしまった。

この血管はつかえるかも・・・とチャレンジしてもらった結果、
4箇所刺したけど、だめだった。

Img_2196で、左足首上にルートキーパーにセット。
以外と楽ちん。

ずーっと腕に刺していたせいか、刺していない腕の方が、ちくちく痛い。


Image1_5今日の晩ごはんは、豪華。
スモークサーモンのサラダ、キノコのバターソテー、ポトフ。
はー、癒される。

|

« 不明熱 入院10日目 | トップページ | 不明熱 入院12日目 »

コメント

入院11日目、お疲れ様です!(^^)!

血管に欠陥あり。
山田くーん、座布団・・・、どうしよ(笑)

足にルートキープ、いましたいました、そーゆー人たーくさん。
でも楽ちんで良かったですね(^-^)

明日大腸Fということは、今日からニフレックですか?
頑張ってくださいね!(^^)!

今回の晩御飯にはワインだな。

投稿: ばにら | 2017年2月 3日 (金) 07時52分

ばにらさん

コメント、ありがとうございます!
朝コメントしたのに、反映されていませんでした。

足のルートキープは楽ちんです。
腕の方が、めんどくさいし、はずして1.5日たった今でも、
腕に付けてるような気がするし、架空の痛みを感じます。

今日は、お察しのとおり、ニフレックでした。
ヘビーでした。。。

投稿: はま | 2017年2月 3日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不明熱 入院10日目 | トップページ | 不明熱 入院12日目 »