« 初めてのバスツアー | トップページ | 発散デー »

2017年2月27日 (月)

ずる休みした同居人が発見

今日、同居人に言われて気がついた。

みなさま、すみません、写真が回転したままアップされていることに
気がついておりませんでした。

iphoneのカメラからアップすると、横になるんだなー。
どうにかならないのかな。

なぜ、こういうことに何日も気がつかないのか。

Gamen私がいつも見ている画面は、これ。

管理画面で更新したら、本番画面を見ない。
だから、スマホからアップロードした記事は、ほったらかしになるのだ。

ということで、いろいろ調べ・実験してみた結果、スマホを横にして撮影した写真なら
大丈夫そうだ。

これから、注意します。

|

« 初めてのバスツアー | トップページ | 発散デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのバスツアー | トップページ | 発散デー »