« 不明熱 2週間のお休み | トップページ | 不明熱 入院3日目 »

2017年1月24日 (火)

不明熱 入院2日目 

今日は、脳のMRIを撮った。

小さい隠れ脳梗塞があるけど、心配ないって(えーーーー)。
これで、もう撮影しなきゃいけない箇所は、ないはず。
昨日から、延べ8人ぐらいの先生が来て、同じことをひたすら聞かれた。

昼間は、恐ろしく暇。
仕事してたぐらいだから、寝ててもしかたない。
なので、持ってきた映画を2つ見た。
そして、昼間はベットに横にならないと心に決めた。
とりあえず、1日のリズムはつかんだけど、明日からどうしようかな。

0124お昼ご飯。
細菌はやりの2色のカレー。
カレー界では、当たり前の盛り付けを、まさか病院で初体験することになるとはね。
チキンのカレーとキーマカレー風。

01243_2夜、同居人がお見舞いに来てくれた。
花と団子とどちらにしようか迷ったけど、花にしたって。
殺風景な部屋には、ありがたい。


ということで、毎日書くネタがあるのは、うれしい。
ついつい、長いブログになってしまう。

 

|

« 不明熱 2週間のお休み | トップページ | 不明熱 入院3日目 »

コメント

入院2日目、無事に終了お疲れ様です。
カレーうまそーです(*^。^*)

日中ドラクエやるのはどうでしょう。
もしくはプラモデル作成。

私が今ひらみれもんさんの状況だったらそうするかなー(^-^;

投稿: ばにら | 2017年1月25日 (水) 05時37分

ばにさん

コメントありがとうございます。
ドラクエは、人生経験のためにも、いいかもな。
プラモ作成は、想定外だけど、面白そう。
連続して没頭できることを探せばいいですね。

今日は、それを目標に頑張ります!
ほんとに、ありがとうございます!

投稿: はま | 2017年1月25日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不明熱 2週間のお休み | トップページ | 不明熱 入院3日目 »