« 不明熱 入院4日目 | トップページ | 不明熱 入院6日目  »

2017年1月27日 (金)

不明熱 入院5日目

とうとう金曜日が、やってきた。

今日の午前中は、初体験の胃カメラ。
眠ってするのと、麻酔だけとどっちがいいですか?って聞かれて、
辛い方の麻酔だけを選んでしまった。なぜか。

喉の麻酔は、口に含む液体タイプなんだね。
麻酔が効いたころ、胃カメラ挿入。
予想通り、オエーって感じ。
カメラのケーブルを見てしまうと、半端ない異物感を感じるので、
目を閉じて、田島貴男とスカパラの曲「めくれたオレンジ」を
脳内で歌うことを考えたら、意外と楽に終わった。

昨日もつらかったけど、今日も想定外な感じで、気持ちが疲れた。
昨日の針刺しの痛みがまだ続いてて、今日は1日しんどくて寝たりした。

Img_2163考える気力がない日だったので、海外ドラマを見た。
Huluは2週間無料だから。


今朝の血液検査の結果では、全く炎症値が下がっていないという
だれもが予想していた結果。
ということで、来週は熱下げ作戦に以降する模様。

|

« 不明熱 入院4日目 | トップページ | 不明熱 入院6日目  »

コメント

入院5日目お疲れ様です。

ひぃぃぃー、セデーション(眠くなる薬)なしで胃カメラ・・、さすがです!
しかもぶっといやつですよね。
でもなるほど、頭で別のことを考えると良いのですね、患者さんに今度からそうアドバイスします。

ドラクエ、今どんな感じなんだろう、って調べてみたら昔とはるかに違っててびっくりしました(*_*;
すごい進化ですねー。

とにかくとにかくお疲れ様です。
土日は検査はないかな?
ゆっくり休んでくださいね(^-^)

投稿: ばにら | 2017年1月28日 (土) 06時16分

ばにらさん

コメントありがとうございます!
次回からは、寝てるうちに終わるやつにします。
思い出しても、同じぐらい気持ち悪くなりますもんね。

新しいドラクエは、ばにらさんもビックリなぐらいなんですね。
映像も音もすごいです。
来週頑張ります。

毎日、コメントもらって、1週間があっという間でした。
感謝です。sun
でもでも、お気遣いなく・・・です。

投稿: はま | 2017年1月28日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不明熱 入院4日目 | トップページ | 不明熱 入院6日目  »