« 切り売りです | トップページ | 最後の検査であって欲しい »

2017年1月11日 (水)

今は、サナギなのかも。

もう、記事にしたかもしれないけど。

私は、この体調不良で進化した。
37度の熱は、会社休んで寝込む熱だったのに、
仕事もできる、勉強もできるようになった。
しんどいけどね。

再来週の試験にむけて、ちょこちょこ学習。

Cimg5202これも、記事にしたかもしれないいけど。
学習の友は、キキララの5色ペン。
会社では、使わないようにしている。


会社で47歳が使ってると、ちょっと寒いかも。
「子供が買ってくれたの~」っていうと、ドン引きされるだろうな。
お正月には、小学1年生の姪に自慢したペン。

|

« 切り売りです | トップページ | 最後の検査であって欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り売りです | トップページ | 最後の検査であって欲しい »