« 不明熱 入院2日目  | トップページ | 不明熱 入院4日目 »

2017年1月25日 (水)

不明熱 入院3日目

今日は、点滴以外の予定無し。

点滴は、7時間おきぐらいなので、寝た後も交換してもらったりする。
朝は、起きてすぐ点滴、朝ごはん、シャワー、回診、ぼんやりであっという間に11時。
なんとなく熟睡できないから、朝寝をしてしまう。

今日は、ばにらさんから教えてもらったドラクエの準備をした。
NHKでドラクエのドキュメンタリーを5分ぐらい見て、気になってたのでいいチャンス。
とりあえず、無料体験版をダウンロードして、いろいろアップロードするまで完成。

01242_2病院から、東京タワーが見えた。
品川と東京タワーは、私の人生の節目にやってくる。
って2回目だけど。

1回目は、品川のお客さん先で仕事してた時。
会社入って、初めてつらい仕事だった。
つらかったけど、東京タワー見て、自動車免許を取る決心した。
首都高走ったる!って。

同居人と出会ったのも、その品川の仕事。


で、また品川。
がんばるぞ。

|

« 不明熱 入院2日目  | トップページ | 不明熱 入院4日目 »

コメント

入院3日目、お疲れ様です(^-^)

なんと、無料体験版なんてものがあるんだぁ、すごい!
できれば昔のファミコンでドラクエⅠからやってほしいです。
Ⅳとかになると、途端に便利になって今までの苦労はなんだったの?でも頑張ったよねーって思います。
呪文もたくさん覚えられますよ(全く役にたたないけど)。
通じる人がいたらやたらに盛り上がることは間違いなし。
ヒャダルコ、とか・・。


でもドラクエ制覇するには2週間、いや、あと10日?じゃ足りないかもですね。

それならば元気になるDVDはどうでしょう。
ずばり「釣りバカ日誌」。
これを最初から見るってのは?

投稿: ばにら | 2017年1月26日 (木) 04時13分

ばにらさん

毎日、コメントしてもらって、ありがとうございますl(*^o^*)

ドラクエやるには、何が必要なのか調べるところからだったので、おもしろかったです。
ばにらさんの幅の広さに、またまた驚きました、
ドラクエやってみたら…が、そんな初期世代のとこまで、含んでるなんておもしろすぎます。

釣り馬鹿も、想定外でおもしろ〜い。
DVDは、スターウォーズシリーズを持って来たので、そっちにチャレンジしますね。

いつも、ダラダラ生きてるのに、暇を与えられると遊べない自分を反省。
調子良ければ、遊んでいいんだ!とばにらさんに教えてもらいました。

投稿: はま | 2017年1月26日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不明熱 入院2日目  | トップページ | 不明熱 入院4日目 »