« 2017年はどうなるのか | トップページ | 今は、サナギなのかも。 »

2017年1月10日 (火)

切り売りです

今日は、書くことが無い。

そんな時は、自分を切り売りする。

このブログにも、とうとう薬「ロキソフェタミン」の検索で訪問してくれる人が現れた。
もう4ヶ月が経過するもんね。

Cimg5201今、血液の検査待ちなんだけど。
結核菌の検査待ち。


痰も咳もないから、菌を出してはないはずだけど。
腰が痛いので、脊椎にいる可能性が高いってことです。
もしくは、脊椎が化膿しているだけらしい。
早く、結果が出ないかな。

|

« 2017年はどうなるのか | トップページ | 今は、サナギなのかも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年はどうなるのか | トップページ | 今は、サナギなのかも。 »