« 試験 | トップページ | 不明熱 入院2日目  »

2017年1月23日 (月)

不明熱 2週間のお休み

今日から、入院~。


ブロガーとして、本気で入院ブログを書くことになるとは、
思わなかった。

椎体炎の可能性が高いので、抗生物質を点滴するから、入院。
風邪程度の症状しかないのに入院していると、自分が嘘つきになった気分。
でも血液検査の結果が良くないんのだ、だから入院なんだ。
こんなことを、頭の中で、今日1日数回繰り返した。

Image2_2個室にしてもらった。
もう、思う存分のんびりさせてもらうよ。
って思ったけど、病院は病院。

そんなにテンションは、あがらないね。

Image1_2ご飯は、普通食で普通においしい。


昼間は、感染症の先生たちからの質問攻め。
洞窟にいったりしていないか、無殺菌の牛乳を飲まなかったか、
山にはいかなかっかた、生肉・獣肉など食べなかったか、
結核にはなったことないか。

全てありませんとは言ったものの、数年前までさかのぼると
全てありだよね。
明日、確認してみようかな。

今日は、点滴をあと2回する予定。

|

« 試験 | トップページ | 不明熱 入院2日目  »

コメント

ついに入院ですか(*_*;
でもこれで原因がしっかり究明されて完治できると良いですね。
2週間、ゆっくりゆっくり休んでください(^-^)

投稿: ばにら | 2017年1月24日 (火) 04時35分

ばにらさん

ついに入院です^^;
原因究明したい!です。
原因分からなくても、良くなりたい!です。
今日から、暇つぶし頑張ります。

投稿: はま | 2017年1月24日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験 | トップページ | 不明熱 入院2日目  »