« 最後の検査であって欲しい | トップページ | 今日は、病院 »

2017年1月13日 (金)

Love Jam

今日は、ORIGINAL LOVE企画のフェス  Love Jamのため、お台場!

いっやー超幸せな時間でした。

音楽のことを詳しくかたれないけど、対バンのTHE BAND APARTは論理派、SCOOBIE DOは情熱派っいう印象。
2つを同時にみると、個性が見えて楽しい。

で、ORIGINAL LOVEは、それはもう、佐野さんパワー炸裂!って思った。
最近のご新規ファンの私は、佐野さんのドラムが初めて。
佐野さんにずっとライトがあたり続いてる気がした、実際には違うんだけど。
すっごく音が詰まってる、ドラム全部の音が鳴り続く濃い〜時間。
いろんなORIGINAL LOVE スタイルがあるんだね。
It's a Wonderful World  が聴けて嬉しかった!

今日も最高!
ORIGINAL LOVE最高!
田島貴男最高!

Img_2110_2

|

« 最後の検査であって欲しい | トップページ | 今日は、病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の検査であって欲しい | トップページ | 今日は、病院 »