« うかれ気分 | トップページ | Xmas Love ORIGINAL LOVE »

2016年12月21日 (水)

ペトロールズ

ペトロールズ
今日は、ペトロールズのライブで、新木場。
駅の周りは、木場だけあって木材の香りがする。

ペトロールズのライブは、今年2回目。
1回目は、Love Jamで
初めて見たときだったから、良く分かってなかった。
今日は、アルバムを聴いた後のライブだったから、全然違った。

ドラム、ベース、ギターのたった3人なのにCDと、同じ音。
CDと音の数がした。すごい。
そして、1つの曲を3人が全員歌う。
そのハーモニーが、透明できれい。
良かったな。

お客さんは、私みたいな仕事帰り風が圧倒的に少ない。
冬休み風な感じの人が多かった。

ライブの雰囲気はヴォーカルの長岡亮介さんがいう、傾斜の緩い川みたいなライブっていう、曲とは違った静かな感じだった。

勉強になりました。

|

« うかれ気分 | トップページ | Xmas Love ORIGINAL LOVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うかれ気分 | トップページ | Xmas Love ORIGINAL LOVE »