« 普通に12月24日 | トップページ | あーー »

2016年12月25日 (日)

映画を見たよ

おとといの話です。

Cimg5198見てきました。
STAR WARS ローグワン。


3D 吹き替えで見た。
小学生男子が多くて驚いた、字幕じゃ難しいもんね。
小学生の柔らかい三半規管はいいとおもうけど、おばさんには3Dつらかった。
一番前ってこともあったけど、30分もたたないうちに、気持ち悪くなった。
3Dグラスはずして、ぶれてる映像をひたすら見続けた。

でも、超~~~~良かった。
気軽に見に行ったのに、超~~~感動した。
ネタばれになるから、いいませんけど。
もう1回、2Dで見に行きたい。

Img_2026帰りは、二子玉川で初めて行った、鮎ラーメンのお店。
でも、ランチは「しょうがそば」だけなんです。
このしょうがそば、しょうがピリピリのすっきりしたスープでおいしんです。
ランチサービスでおにぎり(1個)、アクセントのヨモギ付。

うーん、ここおいしい。
ぜひ、夜の鮎ラーメンも食べてみたい。

Img_2030_2今日は、自由が丘に行った。
東急の自由が丘駅は、電車の発車を知らせる音楽が、ダースベーダーのテーマだった。
音質が、荘厳さに欠けてたけど。

うらやましー。

|

« 普通に12月24日 | トップページ | あーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通に12月24日 | トップページ | あーー »