« 乾燥してますからね | トップページ | 忘年会 »

2016年12月 6日 (火)

次にすがるモノ

昨日から、のどが痛い。
何とかしたいとネットを探して、発見。

Cimg51681匙なめれば、翌日には痛みが取れるという評判の、マヌカハニー。

他にも、

ピロリ菌、大腸菌、腸球菌、消化性潰瘍、化膿レンサ球菌などの胃腸疾患の改善

他にも、
ガンの予防等々。

私の具合も、良くなるかも。

Cimg5169中は、こんな感じ。
がっつり、濃いハチミツ。
こんなおいしいもので、治るのか。


喉のイガイガは、あっという間にとれた。
完全完治じゃないけど、うっとうしいのがなくなった。
ネットの評判どおりで、びっくりした。

でもね、これ、250gで、5900円もした。
一番小さいネスカフェゴールドブレンドの瓶ぐらいの大きさなのに。
MGOとかいう値が高いほど、効果が高く、高価。

でも、飲み続けると、他も、良くなるかも。
体調が悪くなると、高価健康食品にすがる気持ちが分かった。

|

« 乾燥してますからね | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾燥してますからね | トップページ | 忘年会 »