« ペトロールズ | トップページ | 普通に12月24日 »

2016年12月23日 (金)

Xmas Love ORIGINAL LOVE

クリスマス ラブ  ORIGINAL LOVE
今日は、渋谷。
ORIGINAL LOVEのアコースティックなクリスマスライブ。

超〜スーパー楽しかった。
盛り上がる曲、聴かせる曲が織り交ぜられてて、すごーい。

今日は、この曲か〜っ!っていうのが、たくさん。
いい曲をたくさん持ってる人だからだよね。
そして、いまさらだけど、とてもきれいな高音で歌えるうえに、渋〜い声でも歌える幅の広さ。
ギターの技だって…すごい。

才能と積み重ねの集大成なんだな。
先週の矢野顕子コンサートで、すごい大人達を見せてもらった。
田島貴男という人が、これから10年積み重ねたら、どんなことになるんだろか、めちゃ楽しみ。

恋人はサンタクロースを歌ったり、アンコールではR&Rを歌って盛り上がりすぎて帰れない。
まだ、あの曲もあの曲も歌ってないよねを
トリプルアンコールに皆んなが期待したけど、大人の事情がありました。
仕方ないね。

超楽しい、クリスマス ライブだった。
次は、LOVE JAM。

|

« ペトロールズ | トップページ | 普通に12月24日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペトロールズ | トップページ | 普通に12月24日 »