« 晩ごはんのおかずの1つが、たこ焼き | トップページ | フライデーナイト »

2016年11月10日 (木)

日常です

何か、調子が良くなってきた気がする。
実は、副鼻腔炎関連じゃなだろうかって気がしてきた。
いっさい鼻水とかで無かったけど。
だって、頭は何も撮影してないから。
そんな、気がする。
そうなんじゃない?

Cimg5132初めてチャレンジした、無限ピーマン。

最近、ネットで噂のレシピ。
シーチキンとピーマンと鶏スープ粉末とごま油。
レンジで2分。


レシピ通りじゃないのは、縦に切ったこと。
盛り付けがへたなこと。

味は、おいしいよ。ご飯にもあいそう。
無限もやしっていうのも、あるらしい。

この記事を書いてる途中、「最近」って入力したら、「細菌」って出た。
かなしー。

|

« 晩ごはんのおかずの1つが、たこ焼き | トップページ | フライデーナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩ごはんのおかずの1つが、たこ焼き | トップページ | フライデーナイト »