« ザギンで | トップページ | 今日は、ブログお休み~。 »

2016年11月27日 (日)

ひとりソウルショー

ひとりソウルショー
今日は、渋谷のO-EASTで、田島貴男  ひとりソウルショー。

前回の、キネマ倶楽部のレトロな雰囲気がショーに合ってると思ったけど、O-EASTのクールなステージでのひとりソウルショーも、超カッコよかった。
黒いバックに、田島さんの赤いシャツがはえてたな〜。
ステージの雰囲気に、見てる方も影響を受けて、もりあがっちゃうんだなと、思った。

田島さんも、初めっから終始笑顔全開で、ソウルパワーが伝わってくる。
パワーだけじゃなく、優しさも伝わってきた。
全体が、ソウルパワーに包み込まれた、すんごいひとりソウルショーだった。

最後にラヴァーマンを、聴けたのも嬉しかった。
この曲は、歌詞どおり胸にぐさりと矢がささる、そのまま心臓を持っていかれるようないい曲。

今日、行って良かった!
ライブハウス最高
ひとりソウルショー最高!

|

« ザギンで | トップページ | 今日は、ブログお休み~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザギンで | トップページ | 今日は、ブログお休み~。 »