« 遊びには行ってない | トップページ | 行けなかった »

2016年10月24日 (月)

ハッピーマンデー

今日は、ずいぶん涼しい日だったな。

とりあえず、仕事には行った。
会社にいる方が、気が紛れていいな。

ちょっと残業した帰り道、同じ自治会のケーキ屋さんの前を通った。
「あら、今、仕事の帰り?、ちょっと待ってて」

Cimg5031「ご主人と、二人で食べて」
だって!
割れちゃったやつだからって。


えーん、泣ける~うれし~。
お菓子って、人を幸せにするんだね。
1万円もらう幸せとは、全然違った幸せ感。

こういう幸せを、人にプレゼントしなきゃと反省。

|

« 遊びには行ってない | トップページ | 行けなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びには行ってない | トップページ | 行けなかった »