« 金曜日 ブログ休み | トップページ | 遊びには行ってない »

2016年10月23日 (日)

新たな対策として、感染症内科に行ってみた。

ものすごーく、いろいろ聞いてくれて、それだけでうれしい。

そして、久しぶりの検査で分かったこと。
熱は下がっているけれど、血液の状態は変化せず、良くなっていないこと。
でも、今の時点では特定できない、古典的不明熱というジャンルらしい。

普通の内科だと、ここから先にチャレンジしてもらえなさそうだけど、
さすが感染症内科、やる気まんまんの先生でした。

それだけで、こころ強い。
とりあえず、血液培養待ちとなりました。

夜は、サンバショー。
勝手私も参加していたサンバチームの、15周年記念パーチー。


Img_1823 久しぶりのサンバショーも楽しかったし、
久しぶりにかつての仲間にあえて、楽しかった。
 

|

« 金曜日 ブログ休み | トップページ | 遊びには行ってない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日 ブログ休み | トップページ | 遊びには行ってない »