« お昼 | トップページ | 三連休で、しっかり休んだ »

2016年10月 9日 (日)

シャバ

シャバ
今日は、気になっていた映画 シンゴジラを見てきた。

私は、おもしろかった。
いつものラン練習コースがゴジラに壊される。
これは、人生初体験の感覚だった。
あとは、政治的なやりとりが、サラリーマンとしては楽しくて、笑ってしまいそうだったし。
爽やかな気持ちを持って、映画館を後にできた。

ウチの近所までは、ゴジラが上がって来なかったから、丸子橋は重要な橋なんだな。

|

« お昼 | トップページ | 三連休で、しっかり休んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼 | トップページ | 三連休で、しっかり休んだ »