« ハッピーマンデー | トップページ | 人生初の経験たびたび »

2016年10月25日 (火)

行けなかった

どうやら私の体調は、水曜日に向かって悪くなる山がある。

今日は、午後から体が痛くて、頭がぼんやりしてた。
とりあえず、仕事はしてたけど。

Cimg5034このイベントに行く元気はなかった。
ORIGNAL LOVE のライブDVD鑑賞&田島貴男トークショー。

この私がORGINALO LOVEのイベントに行かないなんて。

まじで、病気な証拠。


本編のライブは、実際に見てるから。
やむを得ず・・・。
えーん、早くよくなりたいー。

|

« ハッピーマンデー | トップページ | 人生初の経験たびたび »

コメント

もしよかったら、YOSAしませんか?
決して、営業ではないです。

わたしも数年離れていたけど湿疹が治まらないんで復活してちょっとづつ回復傾向…
やっぱり冷えはよくないんだな~と実感してるので…

投稿: uilani | 2016年10月25日 (火) 23時59分

uilaniさん

ありがとう!
日々の健康を維持するには、体が温める方がいいもんね。
私も、普段は35.5度ぐらいの体温だ。

しかし、今の状況、お風呂とか体を温めると、
つらくなる・・・

投稿: はま | 2016年10月26日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーマンデー | トップページ | 人生初の経験たびたび »