« くまもんに会ったことあるよ! | トップページ | 1回休み »

2016年10月 5日 (水)

お世話になっております。

今日は、造影剤入りCTを撮った。
造影剤を点滴で入れたのは、初めて。
数秒で、全身を駆け巡るのが分かる。
血管すごい。

なんか週末には、治りそうな気がしてきた。
CTでは異常無し、になると思う。

この2週間、夕食は毎日うどん。
毎日うどんでも嫌にならないってことは、何かがおかしいんだね。


Cimg5021近くのスーパークリシマでは、
なーーーんとテーブルマークの冷凍さぬきうどんが、
5個で52円。
209円引きだって。
ここのところ、ずーっと52円。


うちのために、あるような、ありがたい価格。

|

« くまもんに会ったことあるよ! | トップページ | 1回休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまもんに会ったことあるよ! | トップページ | 1回休み »