« ふつうの週末 | トップページ | 晩ごはんじゃい »

2016年10月16日 (日)

感動の夕方

今日は、お出かけした。

Billboard Live TOKYOで、Nothing But The Funkというバンドを見てきた。

プリンス等をサポート?していた、アメリカを拠点にしてる、
すごいミュージシャンで構成されたバンドのようで。
活動は長いけど、アルバムも、こらから出すみたい。
それ以外の情報は、無し。

行くことになったきっかけは、スガシカオの「絶対行った方がいい」というtweet。
スガシカオファンの友達と行って、楽しんできた。

音楽としては、歌無しで、トロンボーン、サックスが主なメロディライン。
細かいことを伝える能力がないから、何も述べることはできないけれど、
初めて聴く人達に、あんぐりさせるような、すごい・すごい・すごい、音楽。
思わず、踊っちゃうぜ~な、FUNKのリズム。

前評判で、すごいって聞きすぎると、どうなの?って思うけど。
終わった後、「すごいね」って思わず言ってしまった。
盛り上げるとか、楽しませるってこうことにもたけていて、すごいね。
ミュージシャンのココロがすごいと感じましたよ。
いやー、すごかった。

Img_1773

|

« ふつうの週末 | トップページ | 晩ごはんじゃい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふつうの週末 | トップページ | 晩ごはんじゃい »