« 新しい時代 | トップページ | お世話になっております。 »

2016年10月 4日 (火)

くまもんに会ったことあるよ!

Cimg5020


いただきもの。
全面的に、くまもん押し。

ふつう、お菓子といえば、中に説明書みたいのが、ぴらっと入ってる。
でも、これには、いっさい入っていない。

イチョウの形のパイは、なぜ、イチョウ?と思うし、
ミルクまんじゅう系のお菓子との組み合わせも、なぜ?と思う。

教えてくれないと、知りたい知りたい知りたーい。

すぐに捨ててしまう、ぴらっとした紙が、とても重要だということに気が付いた。

|

« 新しい時代 | トップページ | お世話になっております。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい時代 | トップページ | お世話になっております。 »