« やっと一週間が終わった | トップページ | 今日は、お祭り »

2016年10月 1日 (土)

週末のイベントは、病院と安静

今日の病院で、先生から出た言葉、「不明熱」。

やっぱりそうか。
ネットで相当しらべたけど、絶対不明熱。
「痛みもないんだよね、尿もにごってないんだよね、他には症状ないんだよね」
でも、血液の炎症反応と白血球は、改善されてない。

「このまま、だらだら血液検査しててもしょうがないから、入院してしらべた方がいい」
「でも、特定できるのか」
だって。
とりあえず、唯一うっすら怪しい膵臓を検査するため、
来週は造影剤入りのCTを撮って、それから考えることに。

私としては、何もわからないと思ってる。

それよりもさ、同居人も全く同じ症状なんだよね。
でも、同居人は病院にも行かない。

Cimg5017そんなテンション低い日は、ミッキーのパーカーで楽しく行こう。
家でじっとしてる方が、しんどい。
仕事したり、動いている方が、忘れられて楽。
でも、週末は安静にってことで、なるべく安静。

|

« やっと一週間が終わった | トップページ | 今日は、お祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと一週間が終わった | トップページ | 今日は、お祭り »