« 今日は、お祭り | トップページ | くまもんに会ったことあるよ! »

2016年10月 3日 (月)

新しい時代

もう、リッツは食べられないって、知ってましたか?

ヤマザキとナビスコの契約終了で、国内生産のリッツ・オレオは、食べられないんです。

Cimg5012その代わりが、これ。
ルヴァン。

食べてみると、あか抜けたリッツって感じ。
リッツの方が、ちょっとお菓子感があったな。


子供の頃、リッツパーティに憧れて、チーズとかのせてみたけど、そんなおいしくなかった。
リッツにゆで卵とイクラだって、そんなにおいしくないと思うよ。
ルヴァンもリッツも、そのままが一番おいしいと思う。

|

« 今日は、お祭り | トップページ | くまもんに会ったことあるよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、お祭り | トップページ | くまもんに会ったことあるよ! »