« 熱が下がらない | トップページ | 会社には行ったよ »

2016年9月12日 (月)

まだ、休み

今日は、会社休んで、病院に行った。

クラリスロマイシント、ロキソフェタミンという普通の薬を処方された。
飲んでみると、午後には元気になって、これじゃあずる休みみたい。
と思ったら、なーんとロキソフェタミンがきれたころには、元通り。

前進する感じがない。
全身の痛みと熱が。
明日はとりあえず、会社に行くけど、どうなるんだろうか。

と、こんなことばかり書いても、悲しくなるので、思い出を。

先週、金魚を見たときに、晩ごはんを食べた。
カツオブシで有名な、ニンベンのショップ、日本橋だし場 はなれ。

Img_1702だしいなりのセット。820円。
お吸い物は、さすがおいしかったよ。

日本橋っぽいねとか、いいながら食べた。

Img_1704長芋のフライ。
カツオブシが、たくさんかかってる。

このまま塩味で食べてもおいしいんだけど、
お醤油をちょっとつけると、なぜかお好み焼きの味になる。

何回食べても、お好み焼きの味。

ふしぎー。

|

« 熱が下がらない | トップページ | 会社には行ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱が下がらない | トップページ | 会社には行ったよ »