« たくさんの金魚 | トップページ | 熱が出たから一回休み »

2016年9月 8日 (木)

ORIGINAL LOVE Suchmos 共通点は2ブロック

Image1_2





今日は、WWW X に行ってきた。

ORIGINAL LOVEの渋谷ライブハウスは、超久しぶり。

Suchmosだって初めてだったから、予習も頑張った。
どうこう書くのは、難しいなと思った、超かっこいいバンド。
思わず友達と、育ちがいいんだねとつぶやいてしまう、品の良さ。
同じくらいの年齢で、見てみたかったな~。

ぼくらは、新品のデニム、ORIGINAL  LOVE は穴が開いてるかもしれないけど、かっこよくなったデニム。
というようなことを、YONCE君が語った。
すごいこと、言うな~。

今日は、いつにも増して、田島さんが楽しそうだった。
だから、見てる側にも乗り移るからみーんな爆発。
Suchmosファンの若者達も、田島さんのトークに笑って、歌で踊って。
超盛り上がって、とっても、とってもいいライブだった。
途中、YONCE君登場で、田島さんとの二人で接吻を歌って、最後にハグ。
キャー!素晴らしい。

これまたYONCE君が言った言葉が思い出される。
今日は、2つのバンドを応援してる人達か来てい流から、それぞれの音楽を好きになって欲しい。
というようなことを言っていた。
終わった今、沁みてくるな~。

やっぱり、ライブハウスいい!
WWW X いい!

|

« たくさんの金魚 | トップページ | 熱が出たから一回休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんの金魚 | トップページ | 熱が出たから一回休み »