« 高知でうなぎを食べたい | トップページ | はー »

2016年8月 1日 (月)

オハラブレイク 田島貴男ライブに行ってきた

今年も、オハラブレイクのため、猪苗代湖に行ってきた。

去年は、一人旅でめちゃくちゃ寂しかった。
でも今年は、長岡亮介、トータス松本、スガシカオ、田島貴男というスケジュール。
ROOTS66に一緒に行ってスガシカオファンになった友達を誘ったら、二人旅が実現した!

暑かったけど、来てよかった!と友達が言ってくれて、うれしかった。
ゆるいオハラブレイクならではの、楽しさだったなー。

長岡亮介ソロって、都内で見られるものなんだろうか。
きれいな青い空の下で、「雨」を歌っているあの雰囲気、雨が降ってもいい!と思った。
LoveJamのペトロールズ、オリジナル・ラブでのギター、長岡亮介ソロと3つのスタイルを、
こんな短い期間に見られて、ファンにならないわけがない。
これからも、応援する!

トータス松本&スガシカオの2人がそれぞれの、接吻ワンコーラスもびっくり。
ゆるーいフェスを、66年生まれの皆さんが楽しく遊んでる姿って、とてもよかったな。
スガシカオファンの友達が、「距離が近すぎて、ドキドキしちゃうね」と喜んでくれてたのも
うれしかった。

そして、オリジナル・ラブツアーが終了して寂しいなーと思っていたけど、
田島貴男「ひとり」は、やっぱりすばらしい!
秋が、だんぜん楽しみになってきた!
おまけに、バンザイとProgressをワンコーラス歌うっていう、超サプライズ。

今日も会場には、コール&レスポンスに素直に反応して、
歌って・踊るいつもの田島貴男ファンがそこにいて、いつもどおりの楽しさ。
いいですなー。

Img_1527最後にステージ上のヒマワリが、田島さんからプレゼントされた。
ヒマワリをキャッチした人達が、たくさん駅にいた。

大切に持って帰る姿が、みんな乙女で、いい!

オハラブレイク、楽しい。ぜひ、来年も。

|

« 高知でうなぎを食べたい | トップページ | はー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知でうなぎを食べたい | トップページ | はー »