« メチャ疲れた | トップページ | リオ オリンピックなのです »

2016年8月 7日 (日)

葉山で漕いだ

昨日は、葉山でシーカヤック。

8月の湘南は駐車場を確保するのがたいへんだから、行かないようにしてる。
同居人のイトコのリクエストがあったから、頑張ってみた。
公営の駐車場は、6時半には7割が埋まってた。

P80609489時には、全開な海水浴場。

夏休みだもんね。

みんな、うかれてていい!
P8060955海面に、うっすら赤潮。
写ってるけど、私以外には分からないだろうな~。

P8061008海に入ったら、濁ってた。
濁ってたのはホントだけど、気温と水温の差でカメラのハウジングが曇ってしまった。
乾燥剤をちゃんと入れ替えなかったことを、反省。

P8061017磯場で、おにぎり。
手前のピンボケのが、おにぎり。
葉山の海でお昼を食べたのも、15年ぶりぐらいかも。

P80610224人で漕いだのですよ。
めずらしく。


ということで、いつもとは違うペースで海にいたので、めちゃ疲れたのでした。

|

« メチャ疲れた | トップページ | リオ オリンピックなのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メチャ疲れた | トップページ | リオ オリンピックなのです »