« リオ オリンピックなのです | トップページ | このお店に通うのも15年ってことか »

2016年8月 9日 (火)

カリンカじゃなくて、カリンバ

Img_1539














艇庫で久しぶりに見た楽器、カリンバ。

15年ぐらい前には、アジア系雑貨屋さんみたいなところで、
良く売られてたけど、最近は見ない気がする。
気づいてないだけかなー。

ここに置かれいることも、すっかり忘れてた。
その昔、西表島に行った時、友達が買ったんだよな。
まだ持ってるかなー、と友達と話したばかりだったから、目に入ったんだと思う。

せっかくだから、ポロロンと鳴らしてみればよかった。
海の近くでポロロンと鳴らすと、幸せな風が吹いてきそうだね。

|

« リオ オリンピックなのです | トップページ | このお店に通うのも15年ってことか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リオ オリンピックなのです | トップページ | このお店に通うのも15年ってことか »