« 体調を何とかしたい | トップページ | いつもどおりの、ほのぼの日曜日 »

2016年7月23日 (土)

食ったぜ

カレーが食べたい!

そんな土曜日の朝。

この2行って、とても幸せに見えるな。
カレー・土曜日が、幸せのキーワードだね。

さて、どこで幸せを味わうか、頭にはいろいろ浮かんだけど、
車を出す気力は、無かった。
そして、インド系のカレーが食べたかった。
(カレーは、インドだけど)

武蔵新城で、インド出身っぽい人達がやってるお店、エビン 武蔵新城店。

Img_1497001_2豆と羊のカレーと、バターチキンカレーを選んだ。

クミンシードが散らばったサフランライスに、きっちりしたお杓文字の後がいいね。
ご飯・ナンは、食べ放題。
同居人は、ご飯をおかわり。

Img_1498食後は、シロップ無しのアイスチャイ。
はー、クリーミーで癒される。

カレー、満喫。

Cimg4892夜は、高知から届いた、カツオのたたき。
冷凍だったから、真ん中がまだ凍ってた。
冷凍だけどね、この藁焼きの風味は、高知産ならではなんだね。


今日は、涼しかったし、おいしかったし、のんびりしたし。
あー、幸せだった。

|

« 体調を何とかしたい | トップページ | いつもどおりの、ほのぼの日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調を何とかしたい | トップページ | いつもどおりの、ほのぼの日曜日 »