« 計画的な有休 | トップページ | オリジナル・ラブ 25周年 アニバーサリー・ツアー 3回目 »

2016年7月 8日 (金)

いただきものの、思い出

Cimg4838大量のパンをいただいた。

同居人は、パン好きなので、パンを食べるスイッチが入ったら止まらない。
サンドイッチ、ピザ2つ、カレーパンを食べて、酔っぱらって、さっさと寝てしまった。


「近くのパン屋さんとお友達」の友達が、持ってきてくれた。
昔、夏に、友達と海合宿(海で遊ぶ宿泊)してた時も、よくこのパンにお世話になった。
なつかしいなー。

最低でも6人、10人の海合宿は普通だった。
1棟24000円に詰め放題の宿で、12人だと1人2000円。
ほぼ、自炊。

それが不思議なもので、11人だと食材に余りがでないのに、
12人以上になると食材が余り、無駄が出た。
その後も、サンバでも12人目の仲間は、違う思想をもった人だった。

私の中では、意思統一には11人が限界と思ってる。
そんなことを勉強した、海合宿だった。

あのころは、体力あったなー。

|

« 計画的な有休 | トップページ | オリジナル・ラブ 25周年 アニバーサリー・ツアー 3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計画的な有休 | トップページ | オリジナル・ラブ 25周年 アニバーサリー・ツアー 3回目 »