« ほのぼの幸せ月曜日 | トップページ | 2つの贈り物 »

2016年7月12日 (火)

オリジナル・ラブ ロス 2016

今日は、仕事のやる気が起きなかった。なんだかフワフワしてた。
とりあえず、こなす仕事を片付けた。
私、どうしちゃったのかな~と思った夕方、頭の中をめぐったフレーズ。

♪けれど心はここにないの・さ~(クレイジアバウチュ by 田島貴男)

あ!その通り、私のココロはここにないのだ。
そうだ、燃え尽きちゃったんだと気が付いた。

超楽しかったオリジナル・ラブのライブは、10日で全て終了してしまった。
そして楽しみにしていたThe Coversの田島貴男放送も、昨日、終了してしまった。
2016年の夏の大きな楽しみが、すべて終了してしまったのだ。
まだ夏は、これからなのに。

はーーー・・・・。

次に目指すは、オハラ☆ブレイクと、池上本願寺。
そんなに遠くない先だけど、今週は燃え尽きていることに決心した。
そして、海に行く計画でもたてよう。

Cimg4846今日は、ペトロールズの三角CDが届いた。
これで、しばらくは気持ちを落ち着ける。

|

« ほのぼの幸せ月曜日 | トップページ | 2つの贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほのぼの幸せ月曜日 | トップページ | 2つの贈り物 »