« オリジナル・ラブ ロス 2016 | トップページ | 晴れ女の晩ごはん »

2016年7月13日 (水)

2つの贈り物

やっと水曜日だから、あさっては金曜日!



Cimg4851 今日は、西表島から届いたパイナップルを食べることが目標の日。
ひゃっほう!
ありがとうございます!

ちょっと、白っぽいでしょ。

Cimg4850
ここ数年、西表島ですっかり定着したピーチパイン。
普通のより、果肉が白っぽい。
お上品な感じ。

形も小ぶりで、色がとてもかわいい。

Cimg4834こんな感じで、箱に入ってる。
そして、箱の底には大切なものが。

Cimg4839_2大切なもの、それは八重山毎日新聞。
今年は、7月2日版で新しいなーって思ったら、
2015年だった。

八重山のローカルニュースが楽しい。


これからも、絶対に古新聞でお願いします!
そうだ、お返しも送らなきゃ。
お返しは、キリン 一番搾り。
「内地のできたての一番搾りは、最高さ~」なんだそう。

|

« オリジナル・ラブ ロス 2016 | トップページ | 晴れ女の晩ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナル・ラブ ロス 2016 | トップページ | 晴れ女の晩ごはん »