« DIY DAY ~森泉気分~ | トップページ | シャレおつ サンドイッチ »

2016年6月26日 (日)

オリジナル・ラブ 名古屋 クアトロ ライブ

オリジナル・ラブ  名古屋  クアトロ ライブ
今日は、大阪に行く途中で下車。
オリジナル・ラブ  25周年アニバーサリーツアー、横浜に続き名古屋に行ってきた!
初めてのクアトロ名古屋は、コンパクトな上に段差があってとても見やすい。
整理番号500番代の私でも、100番以内で入る渋谷クアトロのいいポジションと変わらない。
い〜な〜。
男性ファンが多い、みんな絶叫に近いぐらいで歌ってる、踊ってるでパワー全開。
やっぱり、こーじゃなくっちゃ。
最近の関東は、座席指定のホールが続いてる。
あ、4月のLove Jamはライブハウスでめちゃくちゃ盛り上がったな。
ホールはさ、お酒もないし、開演前にブーッっていう音とはじまりますアナウンスがあるし、重そうなカーテンとかあるし、天井が高くて歌っても吸い込まれて自分の声も帰ってこない。
でも、座席が決まってるから楽ちん。
ライブハウスは、今日はスタンディングだぜ〜を了解したお客さんだけが来てで、場所取りに闘志をもやしつつ、お酒でご機嫌になりながら、
今日は踊るぜ〜って気合いを入れながら待っている。
自分の歌も隣の隣の隣の人の歌声が聞こえる。
い〜な〜ライブハウス。
楽しいな〜、ライブハウス。

オリジナル・ラブも田島さんも全開で、私も全開で歌って踊って超楽しかった。

次回は、また東京でホールだけど、これはこれでドカーンと楽しいんだろうな〜。
結局、楽しいんだけどね。

|

« DIY DAY ~森泉気分~ | トップページ | シャレおつ サンドイッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIY DAY ~森泉気分~ | トップページ | シャレおつ サンドイッチ »