« 決意の週末 | トップページ | この季節は、いろいろやる気がでるかもね »

2016年5月23日 (月)

ハッピーマンデー

月曜日なのに、すごいネタ。

今日は、Billboard Live TOKYOの当選チケットで、無料でライブを見られる。
アーティストは、ドン・ブライアント
もう70代だそうです。
当選するまで、知らなかったけれどソウルミュージックでは、伝説っぽい人のようだ。
一応、CDを買って、予習したよ。

Img_124518時半に、ミッドタウンに到着。
まだ、明るい中、大人な空間で、ビールは最高!
いつものアサヒと同じものとは思えない、クリーミーナビール!

19時から1時間のライブ。
お客さんは、ソウルミュージックマニアっぽく、50代後半と思われる男性がほとんど。
みんな楽しそうで、いいね。

ドン・ブライアントさんは、知らない私が聴いても感動するぐらい歌がソウルフル。
簡単にソウルとかいっちゃってるけど、重さを感じましたな。



端っこの席だったから、周りを気にせず自分のペースで楽しめてよかったー。
アーティストの出入り口だったから、お迎えとお見送りもしっかりできた。
ベースの人とは、握手でけた。誰か知らない人だけど。

Img_1248Billboardの帰りは、まえと同じく高級アイスバー。
480円で、ピンクバニラ。
ほんのりイチゴ味のバニラに、パイナップルなどの刻んだフルーツ。

高いねー、都会だねー、でもたまにはいいよねー。
そんなことを、語りながら終了。

|

« 決意の週末 | トップページ | この季節は、いろいろやる気がでるかもね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決意の週末 | トップページ | この季節は、いろいろやる気がでるかもね »