« 終了 | トップページ | ご飯を食べると眠くなる »

2016年5月28日 (土)

充実サタデー

今朝は、6時半に起きた。

早く寝たから熟睡できて、いい目覚め。

Img_12597時過ぎから1時間、ウォーキング。
ウォーキングをしばらく中止してたけど、
体に負担がなく続けられるっていう点では、
いいと思う。

ウチの近くで見つけた、きれいな花。
朝咲いてたから、朝顔系だと思うけど。

そして午前中は、歯医者で超ガリガリやられた。

Img_1261_2自作のお昼ご飯。DIYランチ。
鶏のから揚げと、赤豚汁、鮭ごはん、いんげん。
週末は、DIYが続けられてて、良し。
歯医者の麻酔が効いてて、食べにくかった。

Img_1263夕方は、散髪。
終わった後、自由が丘のいつものお店でアイスコーヒー。

歯医者の麻酔が切れて、歯が痛い。
歯が痛いと、しゃべる気力がなくなる。
そして、アイスコーヒーが超しみる。

ウチに帰って、速攻でロキソニンを飲んだ。
はー。
まだ、明日も影響は、残りそうだ。

|

« 終了 | トップページ | ご飯を食べると眠くなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了 | トップページ | ご飯を食べると眠くなる »