« 今日は、葉山 | トップページ | 決意の週末 »

2016年5月21日 (土)

葉山~

今日は、葉山でカヤック。


P5210465めっちゃお天気よくて、超凪。
そして、大潮。いいねー。

P5210527そんな日は、SUPの人達が多い。
風にもてあそばれることなく、遠くまで漕げるもんね。

P5210521鳥たちも、のんびりしてます。

P5210478うちらは、ちょっとだけ、潜った。
薄着だったから、冷たかったけど。
海は、意外に充実してた。

P5210488見切れてますが、結構、カラフルな感じだったのだ。

P5210493こんな、ナマコもいたし。

P5210510海藻をかき分けての海も、いい感じだった。

Img_1214お昼は、三浦方面へ用事の途中で食べた。
タチウオの塩焼きが、小さかったけど、うま。
これで750円は、がんばってるよね。

Img_1229
帰りは、よこすか関口牧場のソフトクリームも食べた。
久しぶりのソフトクリームうまい。

全体として、うちでは夏が開始されたな!の今日。
海は、やっぱりいいです。

|

« 今日は、葉山 | トップページ | 決意の週末 »

コメント

良いですねぇ(^_^)
海練、都合の良いときにお付き合い頂きたいです。
今度はごちそうさせてください!
最近引っ越しまして、もしかしたらガスオーブンが使えない状況になるかもしれません。
そうなるとなんちゃってお菓子教室も難しいかも(T_T)
その時はご夫婦2人で遊びに来てください!
関口牧場のソフトクリーム、これは半分?
普通これの倍はありません?
前に写真撮るのにかなり苦労しました。
お店の人にも「写真撮るときに落とす人いるから気をつけて」と言われ納得の高さでした。

投稿: ばにら | 2016年5月21日 (土) 22時36分

ばにらさん

いっぱいビックリなコメント、ありがとうございます〜。(^O^)
引越ししたんですね〜、いつもながら決断と行動の素早さに、ビックリです。
ばにらさんのブログ読者の同居人も、ビックリです。
そして、関口牧場のソフトクリーム。
調べたら、確かにでかいですね。
ビックリです。!(◎_◎;)
今回のは、JAのお店だっからですかね、標準サイズがこれでした。
いつか、本店に行きます。
海練、またやりましょう(^O^)
声かけてくださ〜い。

投稿: はま | 2016年5月22日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、葉山 | トップページ | 決意の週末 »