« 最新グッズ | トップページ | よおっし、水曜日 »

2016年5月10日 (火)

楽しい歯磨き

明日が最後の歯の治療、に、なるはず。
先週、詰め物がとれた治療が終わって、歯のクリーニングをした時に、
新たな虫歯が、発覚してしまった。
これで、本当に最後ですよって、いわれたから信じる。

Img_1161歯のクリーニングの時にもらった歯ブラシと歯間ブラシ。
こんな色の歯ブラシ、初めて。
この色が、めちゃテンションあがる。

歯磨きが、めちゃくちゃ楽しい。
ピンクってだけなのに。

効果絶大。

|

« 最新グッズ | トップページ | よおっし、水曜日 »

コメント

私も歯間ブラシ使ってます。
今まで白だったのに新しく買ったらピンクしかないと。
えー!?白の方が良いと思いましたが、
そっか、ピンクってテンションが上がるのかーと前向きな考えになりました(*^_^*)
私はさらにフロスを使ってます。
歯ブラシと歯間ブラシだけじゃ取り切れない物も取れますよー。
ぜひお試しあれ(^^)/

投稿: ばにら | 2016年5月11日 (水) 07時30分

ばにらさん

ドギツイピンクがいいのかも、しれません。
歯ブラシの毛束がピンクっていうのも、背徳感があって
テンションあがる理由です(゚0゚)。

私も、フロス使ってます。とれますよね。
この前、フロスで詰め物を引っ掛けて、とれちゃいました。
ちなみに、フロスはジョンソンのワックスあり!です(*^-^)

投稿: はま | 2016年5月11日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新グッズ | トップページ | よおっし、水曜日 »