« 反省会 | トップページ | 最新グッズ »

2016年5月 7日 (土)

高知振り返り

高知県最終日の5月4日は、街に出た。


Img_1138とりあえず、ひろめ市場で、土佐あかうし。
プティ・ベールは、絶対に座れるんです。
なぜなら、高知に来たらカツオっていう人がおおいから。
まずは、土佐あかうしのワイン煮。

Img_1140001そして、土佐あかうしの土佐づくり。
肉、うまーい。

Img_1142蕎麦屋湖月で、出し巻き他。
前に来た時は、激混みで入れなかった。
今回は、早いから楽勝。

のんびり、過ごせた。
でも、蕎麦は食べなかった。
次に食べたいものがあったから。

Img_1150屋台で、餃子とおでん!
ラーメンも食べたよ。

いいですなー。

私が、どうしても高知のラーメンを食べたかったから、蕎麦を食べなかったのだ。
高知のストレート細麺ラーメンは、久しぶり。

もう、思い残すこと無し。


同居人は、この翌日も二日酔い。
9連休のうち、今朝を含めて4回は、二日酔い。
酔っぱらって饒舌な夜を過ごし、翌朝はだんまりの繰り返し。
幸せですな。

|

« 反省会 | トップページ | 最新グッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省会 | トップページ | 最新グッズ »