« 花見デー | トップページ | 今日は飲み会でした »

2016年4月10日 (日)

南伊豆

南伊豆から戻ってきました。

昨日、漕いだ記録~。

P4090351弓ヶ浜出発~。
今日は、全部で6人。
南伊豆に詳しい大御所に、ガイドしてもらった。
弓ヶ浜~下田港を目指す。

P4090365洞窟その1。
正確には、トンネルかな。
海の色は、沖縄なみにきれい。
ここはザブザブっぽかったので、入らず。

P4090381洞窟その2。
ここは、静かなので入ってみた。

P4090387洞窟その2を出る。

P4090395下田港近くの、砲台跡。
第二次世界大戦の時のだって。
反対側からずーっと掘ってるそう。

P4090411黒船に、遭遇。

P4090421下田港にそそいでる、稲生沢川をさかのぼる。

P4090426ケーブルカーと桜。

P4090433桜、桜。
これが、本日のメイン。

P4090445電車も。

P4090448そして、橋の上には、風邪で漕げなかった、同居人。

P4090453下田港到着。
2時間半でした。
あー、つかれた。

P4090454でも、帰りの方が地獄だった。
約半分の時間で、同じルートの最短コースをひたすら漕いだ。
おかげで、今は体がバキバキに痛い。

Img_1024夜は、宴会。
夜だけ合流の2名追加。
1年ぶりに、おもしろい話ばかりの宴会。
たまに会って、おもしろいっていのは、すごくいい。

P4100458
朝ごはーん。
朝も、夜もご飯、うまい。
食べたら、即、解散。
これも、すっきりさわやかで良い。


今回は、同居人もいないし、漕げる人ばっかりで、
私がビリを引っ張るという状況の中、必至だったので、
勉強になった。
来年も、これぐらいの体力は維持したいな。

今、キョリを測ったら25kmぐらい。
体が、痛いはずだよ。
ひゃー。
 

|

« 花見デー | トップページ | 今日は飲み会でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見デー | トップページ | 今日は飲み会でした »