« でも、やっぱり本物を食べるべき | トップページ | 今日は、九州系 »

2016年4月19日 (火)

脳内麻薬

金曜日に行った、ORIGINAL LOVEのイベント、Love Jam。

振り返ってみると、ものすごーく、脳が喜んだイベントだったと思うのだ。

すっごいライブに遭遇すると、脳の中にケタ違いのハイテンション物質が放出されている。
だから、帰ってきても全く眠くない。
今回は、それがうまく継続できていて、ORIGINAL LOVEの音楽を聴くと、
その状態が復活できるのだ。
ものすごく幸せな状態なんだけど、ある意味怖さを感じる。

脳が喜ぶ楽しさって、結局、麻薬が切れない状態と同じなんだと思う。
またこの楽しさを求めて、脳が命令して、次のライブに行く。
その第1回目が、去年の6月21日に見た、増上寺での田島貴男ライブ。
あの日以来、私は脳の喜びに動かされているのだ。

また、あの状態になれることを期待して。
行けるライブには、すべて行く。
脳に指令されながら。


ORGINAL LOVE ニューシングル ゴールデンタイム

|

« でも、やっぱり本物を食べるべき | トップページ | 今日は、九州系 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でも、やっぱり本物を食べるべき | トップページ | 今日は、九州系 »