« 決戦前夜 | トップページ | みんながんばってる »

2016年4月23日 (土)

刺激的な週末を過ごそう

今日は、久しぶりに同居人とお出かけ。

同居人の土日は、録画したアニメをひたすら見るっていう、暮らしが続いている。
たまには、ひっぱり出さないとってことで、買い物に。

Img_1077日曜日に行ったばかりの、二子玉川アッチャカーナで、カレー。
私はビーフカレーに、ゆで卵をトッピング。

屋外で食べるのは、気持ちいいい。

Img_1075同居人は、キーマカレーを激辛でオーダー。
ルーも、ご飯も大盛にしてもらったら、すごいことに。

そして、かなり辛かったらしく、この後、ヨーグルトドリンクを自販機で買って飲み、午後は、胃が辛いといいつづけていた。

人生の、刺激になりましたかね。

|

« 決戦前夜 | トップページ | みんながんばってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決戦前夜 | トップページ | みんながんばってる »